日曜の過ごし方

毎度思うが日曜夜ちゃんと寝ておきたい。

多めに。

眠りが浅いのか。

 

日曜のうちにいろいろ済ませるつもりだったが、ネット見ていた。

とりあえず気になってたページは読み終わったから、次はなんとか。

と思うけれども、時間はどうか。

今週末。

必要なことを直接手を付けてれば、ほかの時間が焦る気持ちで染まることもない。

やるのに抵抗があるとしても、やらずに不安に駆られた時間をずっと過ごすよりいいんじゃないのか。

今日ちゃんと早く寝よう。

休日にならなくても寝ることはできる。

 

休みの日に仕事関係の勉強するのに抵抗があってやらなかったけど、やらないのもこうして体験してみるとよほど不安だった。

一回一日仕事関係の準備してみて、それで見てみよう。

あまりに怖がりすぎてた。一日が終わったときにすごい後悔するんじゃないかと。

しかしやってみないとわからん。

たった一日だし。