筋トレ、睡眠、今日の予定

プランク240秒一回目。

スマホを遠くにおいて最初いけるところまでタイマーを見ずにプランクして、最初の限界と思ったタイミングで中断したら、残り130秒だった。今回の中断なしでの記録は110秒。最初から比べるとけっこうな進歩だと思う。

そのあと3分ほど休んでから再開するのを繰り返し、二回目の中断は残り50秒、そのまま最後までやり切った。

プランクを朝一番にやると自信がつく。いい感じ。

 

睡眠。

今日は朝4時50分に目が覚めた。

尿意の関係で最近はいつもその時間に一度は目が覚めてたが、いつもはそのままもう一度寝ていた。

でも、実験もかねて、今回はそのまま起きてみた。

土曜というのもあって、あまり抵抗はなかった。日中の活動に対して前向きな気持ちだと、起きやすい。

日中活動に前向気になれるような準備を今日しておきたい。

 

今日の予定。

今日は気になってた「映像研には手を出すな」の有楽町での展示を見に行こうかと思う。

グッズも何か気になるのがあったら買ってみようか。

あとレコード屋に寄って、一枚買って帰りたい。

 

それと、その前に、翌週翌月の予定を確認したり、たまってる資料を片づけたい。資料の勉強もとことんやりたい。

読み途中の本も読み終わりたい。

運動も最近忘れてたから、外歩いたりやりたい。歩いてる途中ひまだし本読み進めよう。

食事は時間もったいないから、一回30分から始めてみる。

ではよーいスタート。

 

今日一秒も無駄にしないで